忍者ブログ

守矢七輪の雑記

管理人が残しておきたいメモや、適宜追記編集したいコンテンツについて書き記すブログです。

ゆめをみーたよーぼくーが(ry

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめをみーたよーぼくーが(ry

久々に夢をみた。
すっごいどうでもいい記事。
ツイートに入り切らなそうという理由だけでこっちに書く。
まあほとんど覚えていない(

覚えてるのは、艦これの電ちゃんの手を引いて何かから逃げるってところだけ。
電ちゃんだと特定出来た理由は、上げてる後ろ髪と弱気な表情とセーラー服。

何故に電ちゃん…?
ほぼ遠征オンリーでとりあえず改になったくらい思い入れの少なめな娘なんだけど…
もちろん嫌いではない。割と好きなほうの娘です。

思い当たる節は、寝る少し前に見た某ダウンロード販売サイトの艦これCG集のサンプルに電ちゃんがいたってくらい。

寝る前に考えてることが関係してそうだけど、最近は晶葉ちゃんのえすえすを考えながら寝ることが多いんだけど、夢には全然出てこないのよねー

夢ってよくわからん。
記憶の整理してるって聞くけど必ず見るわけでもないし、見たとしても強く思ってたことではなく、そうでもないことばかり見る。

結論としては、夢に好きなキャラ出てきて欲しいとはそこまで強く思わないけど、誰かキャラが出てくるとなんか得した気分になり、そしてなんで出てきたのが好きなキャラじゃないんだろうって数分考えるところまでがテンプレとして存在してる。

拍手

PR

コメント